日別アーカイブ:

スピード

ズベレフがフェデラーに勝ちましたね
IMG_7464
僕でもわかるくらいでこのブログでも2年以上前から将来のナンバー1と書いてきました。

体が出来てなくてあれですから。
ネットとタッチと負けてる時にキレまくるくらいが弱点なのかな。

実は次のシンシナティマスターズは去年杉田に1回戦で負けています。
キレてラケット折りまくりでしたけどグランドスラムもあんまり勝ってないしランキングめちゃくちゃ上がりそう。

関係ないけどラケットもスピードで気になっちゃいますね。
ヘッドは飛ばないからなー。

スピードといえば最近色々話題に出てますね。

実は中高の時めちゃめちゃ好きでした。

ビジュアル系ロックバンドが1番好きだったけど女性グループはスピードが1番好きだった。
部屋にポスターを張り懐かしのMDでずっと聞いてた。

今日家族で出かけた帰り道に娘の好きなジブリとアンパンマンは無視して久々にスピードをかけてみた。

20年近く前のなのに歌詞が染みついてて普通に歌える(笑)
この娘達が今じゃこんな別のことでワイドショーを賑わしてるなんてな…と思いながら聞いてた。

もう聞かないだろうな…。

とりあえずラケットの方のスピード(MP)打ちたい。
新型ピュアドライブよりも??!
IMG_7465
どうせスピードは僕には合わないでしょうね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:57 | 1件のコメント