日別アーカイブ:

やっぱり

ジャパンオープン!

自分が予想した勝敗予想ではカルロビッチがエブデンに負けてしまった以外は予想通りでした。
だからなんだ?って感じですが何人もの生徒さん達に聞かれて偉そうに言ってしまったのでみんな「コーチ、知ったかしてんな?」と思われないで済んだかなと安心しました。

ティーム大好きな生徒にも、応援に行く週の後半にティームはUSオープンも観たけどサーフェス的に勝ち上がらないと思うよ?と言ってしまい偉そうに言っちゃったかな?と思っていたら、ルイージに変身したジョンソンに負けちゃいましたね(><)
IMG_8051

とにかく目玉が負けてしまったのは寂しいですよね。

僕はアンダーソンがいくような気がしてるんですがね。

録画で全試合観れるところは追いかけてますが観客席の前の方に必ず選手仲間がうつっていてうらやましいですね。

あとフェデラーが今週だか日本に来るらしいですよ。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:03 | コメントをどうぞ