日別アーカイブ:

なんか変わったねピュアドライブ

新しいピュアドライブ。

一言いいたい。
「お前なんか変わったな。今のお前はすきじゃないわ。」

ドラマとかでもありそうなよくあるフレーズ。

こいつは全然違う。
初代の正規輸入されてなかったウーファーなしの頃から全種類使ってきました。

いつも必ず最初から違和感なく使えるけど今回はすぐには無理。

アエロプロドライブからピュアアエロの時もだいぶ違ってその時の感じと同じ。

元からのウーファー独自の感触がない。
グロメットが変わったからかそれともコアテックスが変わったから打感が違うのか。
まあ両方か。

バボラにしかなかった打球感がなくなってしまった。
よく言えばぼやけたような打球感がなくシャープに感じました。
それからあるスイングというか場所もそうだし意味わかんなく飛ぶポイントがある。

とにかく前回とは全く違うピュアドライブですね。

3本同じ重さで揃えたけど多分オークションで売るかも。

だけど僕が売った何人かの生徒さんが明らかに良い感じで本人達もすごくいいかもと言ってるから僕が捻くれ者なのかも。

しかしながら前回とスイートスポットの位置、打球感、飛び、振り抜き具合も違いました。

明日の試合では使いません。
でもなぁフレームのしっかり感と慣れたら前よりいいボールいきそうな気がするなぁ。

先端の黒い線気になるからいらない。
IMG_8059

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:38 | コメントをどうぞ