日別アーカイブ:

過去最多

過去最多の中止回数です。
こんなひどいのは今までない。

それも明日からまだまだ続く雨予報…正直絶望してます(>_<)
台風ふざけんな!

生徒の言うこと聞いて上がる前にビットコイン買っとくんだった( ̄◇ ̄;)

なんか売ってお金に出来るものあったかな?

売れるかわかんないけどサイズ間違えて着てないナイキとラコステのウェアでもオークションに出してみようかな(*^^*)

ストリングの仕事はあるので微妙に仕事はなくはないんですが… 庭に「ストリング張ります」とか旗立てた方がいいですかねマジで。

ココアでも飲んで落ち着いて寝ます。
ココアはやっぱりモリナガッ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:41 | コメントをどうぞ