日別アーカイブ:

今月は

今月はレッスン中止が2本だけだった。
8、9、10はかなりつぶれたのでかなりいい方です。

レッスン自体もまた増えました。
ほんとにありがたいですし、勧誘も募集もせずほぼ毎日フルでできてるのは少しだけ自信にもなります。

そして主夫業の方も、元々自分は片付けできず部屋も汚なかったしめちゃめちゃ忙しい母親の家事の手伝いもろくにしてこなかった自分がこれだけ家事が嫌じゃなくできてるのは奇跡に近く、そこに娘達とも過ごしている。
ほんとにミラクルなことで完璧にキャラが別人のようです自分ながら。

レッスンの合間に買い物をし、いろんな場所でレッスンしてるので家に寄れる時は帰宅して洗う余裕がなかった食器洗いをしたり、風呂掃除、掃除機、洗濯物をたたんだり夜もあっという間に夜中だ。
なんとかヨガしたけどもう2時。

時間がもう少しある時は普段やれない時間がかかる家事をやる。

でもさっきふとこれでも俺はもっとやらなきゃいけないのかと思ったら何かタガが外れるような気持ちになった。
単純にキレて爆発しそうな気分になった。

やってらんねー!
でもやるしかない。
こんな気持ちは初めてでものすごい胃が痛い。
気分を上げようとヨガしても何も変わらないしテニスの動画を観てもダメだ。

ものすごく胃が痛い。

明日も頑張ります。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:31 | コメントをどうぞ