日別アーカイブ:

シューズ忘れた。ナイキニューモデル

朝慌てすぎてテニスシューズを忘れた。

かろうじてくるまに積んであったのは、、

・ランニングシューズ
・カジュアルな私服の時用ナイキシューズ
・娘のアグ的なブーツ(13.5センチ)
・サンダル

さすがにブーツとサンダルはやばいだろ?ってわけでランニングシューズにしたC12BFF5E-F978-42BF-BCB7-41F9737D0FCF

走るのに最高なランニングシューズ。
だけどテニスに履いたらまず足がめちゃめちゃ疲れた。
前後に止まる時の支え、そして重要な左右、ほんとにテニスシューズ大事ですね。

おかげでずっと騙し騙しきてる足首がまた痛くなってしまった。
2レッスン目はカジュアルナイキシューズに履き替えたんですが…

似た話ですがついにナイキのヴェイパーの新作が出ましたね!
ほんとにモデルチェンジは何年ぶりだ!?
1E73398B-9948-4CDA-9F06-9BF1696D41F3

2C2A3651-5166-4779-B224-6F836C9BAA82

欲しい!
しかもワイドも出るんでナイキは細いからなんて人もいいんじゃない?
前作9.5もオムニ用がないから最近買ってないけど自分にはベストだったんで。

次にソールパターンはなんか細かそうだからオムニでも履いちゃおっかなと思いました。

明日は忘れないようにしなきゃ

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:15 | コメントをどうぞ