日別アーカイブ:

最終日

30日は仕事納めでした。
次は5日からになります。

ちょうどいいタイミングだったかもしれません。

まず9月の手足口病のダメージで足の爪が生え変わってきて数日前駄々をこねた娘に足を踏まれ剥がれてしまい靴があたるだけで痛い。
全部の爪が剥がれてきてるので我慢しての動きになってる。

そして1年の疲れからか夜9時前に激ネムでいつも寝てしまい夜やらなきゃいけないことも大好きなテレビの録画を観ることもできなくなってます。俺はテレビがなきゃ生きていけないんだ(T_T)
みんなどうやってるんでしょう?寝かしつけで起きてられないよ〜

娘も保育園最終日に顔をけっこうひどく引っかかれて帰ってきて仕方ないしもちろん恨みっこなしなんですけど、色々あってちょいおこプンプン丸(>_>)
しかも胃腸炎をもらってきてしまいかわいそうです。

まあちょうどここでリフレッシュですねいいタイミングでお正月を迎えられて良かった。

さて3時半に起きてポップマンカップを観てます。
この大会が観れるなんて面白すぎですね。

いきなりフェデラーとで面白かったし他の国との対決も楽しみだ。
杉田対ソック 大坂対バンダウェイとか楽しみだな。

ブリスベンも放送されるしテニス観戦も楽しみになりますね。

明日は、今日かっ!(^^;
娘の胃腸炎良くなってたら出かけたいな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 04:43 | コメントをどうぞ