日別アーカイブ:

2勝

今日は事業所対抗2週目。

負けたら降格です全部勝たなくちゃいけません。

あまりに疲れたので結果だけいうと僕も2戦2勝、チームも2勝でした( ´∀`)

まだ色々感覚は戻りませんでしたが先週よりはだいぶマシでした。
サーブも入り自分らしいプレーもできましたが30パーくらいです。

今週末の全国かかった県大会はこんなんじゃダメでしょうね(◞‸◟)

今日試合前朝7時から練習したのも大きかったし、ダメダメからの1週間自分なりに体を追い込んだのも良かった。
ストリングの張り方とテンションも変えました。

試合だけでなく全てが収穫です。

試合はまだいいですとか調子が悪いから今回はやめときますとか試合に学ぶ姿勢がないのはダメです。

何回もいいますけど試合があること全てが収穫ですo(^-^)o

唯一ダメなことは花粉を吸い過ぎること…
帰宅してからがヤバイ(-_-;)

シャワー浴びて洗い流してもクシャミ鼻水がどばどば出てくる。
夕御飯作りながら両手肉触ってたり片栗粉つけてたりで触れないから流しに垂れ流してる。
試合で疲れて休んでもられない子供達が待ち構えてる。
2時間遊んで夕御飯も作り今日はバッチリです。
24015F20-1C8B-4DCF-B867-B31C68270CF7
と見せかけての千切りキャベツのつもりが100切りキャベツf^_^;
とポークソテー。子供が食べやすいように甘くしましたら
奥さんが体調悪いので、子供達と戦いはなたれ小僧になりながら急いで作ったからドンマイです。

1週間何かしてもっとテニスの完成度を上げていきたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:23 | コメントをどうぞ