日別アーカイブ:

レッスンで僕は足にうるさい。

でも夜練習してたら全然上手く打てない理由は足だとわかった。
自分の事はやっぱり見えないからわからない。
ばかじゃダメだ自分を分析できなきゃ上手くならない。

でもそうとわかればどうすればいいかはわかるから直せるはずと希望が持てた。

スピンは足でかけるもんだ と僕は思います。

それにしても今日はポカポカ暖かい陽気どころかアチーよ!

暑いとやっぱりレッスンの疲れ方が違いますね。
ここで止まって欲しいです。

春はハワイ、夏は南半球、秋は日本、冬も南半球(適度な暑さ)がいいね!

…ちなみにハワイなんて行ったことないです…m(._.)m

話変わって保育園のクラスで誰かがアタマジラミ持っていて娘にもうつったおそれがあるので対処することになった。
まずシーツと毛布を毎日持って帰らなければいけない。
アタマジラミ用の駆除シャンプー家族みんなやらなきゃいけない。

アタマジラミは60度以上の熱で30分から55分で死滅らしい。
服や保育園用のシーツはもちろんのこと家で使ってるシーツと枕カバーも毎日洗って殺シラミにしないといけない。
駆除シャンプーは小さい瓶で3000円(>人<;)

本人は僕のお腹の上で睡眠中。
見ても頭にいないんだけどな。

正直たいへんだわ〜

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:18 | コメントをどうぞ