日別アーカイブ:

give up

試合に出場することについてなんやかんや書いてきましたが僕は今年試合に出場することを諦めました…。

中途半端ならやらない。
それどころか中途半端以下ですから。

理由は、
練習できない。
家族を含めたくさんの人に迷惑かかる。
お金に余裕がない。
全日本に間に合わない。
戦う用意ができてない。
気持ちに余裕がない。

正直出たいし試合から得るものの大きさを知ってるのでめちゃくちゃきびしい選択でした。

ほんとに凹んでいます。
ここんとこのテニスはほんとにひどくてなんとかしたいんですが直す練習すらできない状況。

昨日も今日もそれぞれ病院に連れていきましたし僕には娘達が1番です。
奥さんも病気なのに全部任せて僕が試合に行くことも無理。

レッスンもたくさん依頼をもらってもちろん生徒さんは応援してくれますがなんだかなという気持ちもある。

そして全てを差し置いてまで試合に注ぐ体力と気力がないです今は。

でも練習はするし向上心はめちゃくちゃあるんです。
絶対20代の時より上手くなりたい。
大改造も考えてるというかもう取り組み始めてる。

フォアをフルウエスタンからセミウエスタンに改造してるしバックも改造中。
サーブも改造中だ。

全くできてないけど…。

変えて生まれ変わってまた出たい。
完成するまで今と同じで負けまくるでしょうが絶対変えたい。

と思ったけど9月の全国大会があるよね…
ヤバいなんとかしなきゃだな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:53 | コメントをどうぞ