日別アーカイブ:

六本木へ

午前レッスンの後、家族で六本木へ行きました。

目的はテレ朝でのドラえもんのイベント
BDBFC3DD-FCF6-4D96-BE25-BDEDF016828F
結果から…

めっちゃつまらなかったです(T_T)
5000円も払ってめちゃくちゃ並んでたった4分狭い空間ウロウロして終了。
EAB6E0FF-6B93-4FA8-9329-8D3008CB3299663D68FA-682A-4D22-8EF1-DBEAC9454E06

B64EAD57-49D6-4DCC-9C20-33F879A27D9D

かなり混雑しているのに空調も弱く汗ダラダラで座るとこも小さな場所しかなくてやっと休めたと思ったら撮影あるから出てくださいと。

クッソ暑いからカキ氷のブースあるし食べようとしたら90分待ち⁈

更に娘が発熱した…

ご飯食べて帰ろうとしてたけど仕方なくヒルズで有名なハンバーガーとシュークリーム買って帰宅。
首に記念品のドラえもんスマホケースをかけながら、ただでさえ暑いのに熱が出て熱いタケコプターつけた娘を抱きながら歩く。
E5757AA9-A05D-4210-AC26-3D95919EBFA7

今日更に熱が40度近くまで上がってしまいさっき夜間急病センター行ったらヘルパンギーナかもと言われました…。

グズリまくりで抱きながらやっと今寝ました。

保育園で流行ってるからなんとか感染させないようにと思ってたんですけどね。

いつも思うけど六本木はやっぱり別世界ですね。
住んでる人が違う。
車もランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、キャデラック、マセラティ、ブカッティなど普段ならなかなか出会うことのないのばっかり。
外国人も多く綺麗な人も多い。

なんとなくお金持ちの男の人と結婚したい気持ちがわかりました笑
暮らしてみたいなぁ。
俺「みゆちゃん、パパここに住みたいな。」
娘「いいとおもう。」
俺「でもねすごくたくさんお金持ってないとダメなんだよ?」
娘「じゃあいっぱいテニスのおしごとすればいいんじゃないの?」
俺「パパが死んじゃうくらいおしごとしてもここに住めないな…。」
娘「おうちもってくればいいんじゃないの?」
俺「お家は車みたいに運べないよ。」
娘「ドラえもんのライトつかえば?」
俺「ほー、なるほど(まあ土地代が
…)。」

みたいな感じにけやき通りに座りながら4歳の娘と真面目な会話。
こんなに話せるようになったんだな(T_T)

暑くて大変な思いをして行ったイベントでしたが買ってきたハンバーガーとシュークリームはめちゃくちゃ美味かった^_^

明日は奥さんが会社を休んで看病なので僕は働きます。

今後の天気予報に絶望…去年は7月は毎日暑くレッスン中止も1本で8月9月は雨がかなり多かったです、一昨年は今年みたいに暑くなく娘のプールが中止になりまくりでしたけど今年はどうなるでしょうね。

毎日6時間くらい外にいますが頑張って乗り切ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:10 | コメントをどうぞ