日別アーカイブ:

不安

金曜は合計9時間のレッスン頑張りました。

もちろんレッスンは全部しっかり入って打ち合います。
なんだか暑くても意外と大丈夫でしたね…と思ってたら夜中体が痛だるくなりました。
やっぱりダメージはあるんですね。
まあ10時間レッスンして3時まで起きてりゃおかしくなるか。

今日は午前3時間グループレッスンして午後休むつもりだったけどうちの娘達が全く寝かせてくれませんでした〜(T_T)

「映画でもみせて寝ちゃえ。」と隙をついたつもりが、プクプクの次女による「寝ちゃダメーー!」のジャンピングニードロップが炸裂。

長女と違い次女は痛いからやめてと言っても笑いながらやってくる乱暴者です。
叩いたり噛んだりする子もいる中保育園じゃ絶対手を挙げたりしないそうで…うちでもたのむよ(ノД`)

2人とも熱あったりなのに暴れて昼寝もせず言うことも聞かないで休まず、結局ついさっき寝かしつけてたら吐いた…。

ほんとに子育てはエネルギー使いますね。
来週また保育園行けないかと不安です。

そして試合に向けての練習、今月先月で4時間しかテニスしてません…めちゃくちゃ不安になってます!

ほんとにありえない。来週は2回やりたいななんとか。

そんで来週月曜からもっと暑くなるとか僕を殺しにきてますよね(´Д` )
絶対負けない!暑さなんかに!ヒャド!ヒャダルコ!ヒャダイン!
B8E9EA2D-337E-48C8-A437-898F7C288702

今からトランポリン45分やるぞ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:23 | コメントをどうぞ