日別アーカイブ:

勝っても負けても

フェデラーが負けた。

今までで見たことないくらいキレがなかった。
暑くてきつかったんでしょうけどそれでも信じられない。

でも、ジョンミルマンも攻めていいプレーしてましたね。

いつも感じるのは負けた時も買った時もフェデラー、ナダル、ジョコビッチは態度が素晴らしいです。
D818EC53-73D5-46C3-8F13-3DC0749F15DE
負けた時にこの笑顔で握手できます?
ふて腐れたような顔は一切しないです。
インタビューなどでもこの3人は別格です。

それにしてもすごい風だ(*_*)
今日は朝1本はレッスンできましたが明日はできないんじゃないかな。

ナダルティーム戦とデルポトロイズナー戦楽しみです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:33 | コメントをどうぞ

雨でレッスン

月曜雨予報の中Gレッスン1本Pレッスン2本出来ました。

火曜水曜どうでしょうね…金曜ナイターと日曜午前が中止になってますが天気なので仕方ないですね。

唯一嬉しいのはUSオープンが観れる体力が残ることくらい。

錦織コールシュライバーは最後は面白かったですね。

コールシュライバーは全く良さが出てなくて最後に上がってきたところを錦織踏ん張りました。

試合後の錦織が暑さでめちゃくちゃつらそうだったのが気になりました。
やっぱりデイセッションに組まれるときつそう。

そして楽しみなのが今やってる大坂対サバレンカのパワー対決。
サバレンカのコーチはツルスノフなんですね。
現在4-2大坂リード!ビッグサーブヤバい!
観たいけど寝ないとね。

自分も試したいことあるので打ちたいです。
一生の悩みなんじゃないかというフォアのスイングが治るアイディアが出てきたので。

上手くいったらブログに書きたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:20 | コメントをどうぞ