日別アーカイブ:

富良野 支笏湖

 いやぁ大坂なおみ強すぎますね(^◇^;)

ストリコバが揺さぶっても全然きかない・・・。

女子の試合を観るとき、個人的にパワーで押していく単調なテニスより技術が高い選手が好きです。
あとは厚いグリップの選手が好きなのと打つとき声がでかすぎる選手はあまり・・・。

そうするとストリコバは厚いグリップでネットも上手いし技術が高いので好きな方の選手でした。

大坂は細かいミスあってもあの強さですから明日のジョルジ戦楽しみですね(^o^)

さて雨でレッスンが潰れまくりです・・・。
なので北海道の写真を載せたいと思います。

3日目富良野では朝に気球に乗りました
124534F7-A7EA-4C62-B634-9195E936A5E1

AE5879FF-A8CD-48B9-8422-86AD6A6C351C

E51FDEBA-09F8-4904-96A6-EC6EE55E68C5
あとは有名な場所巡り
青い池
9C4B3CFC-A6AE-4703-90EC-0B07259A22FD
ファーム
花が超きれい
EFD2F56B-601D-4507-BB18-E0EAE62D3E8D

AE17E231-888D-41C9-ADE4-144B49ED5967
丘とか木
918B6DFF-F7AD-4CED-95C4-3A3348E9FB21

E05C3B9A-9854-49BD-8D17-D22633AE7D10

夕張メロンにアイスのせ
FF57DFCC-07B3-48DA-A190-62B4AE2B5DE5
4日目
支笏湖
海に見えますが湖です
B1590778-A10D-49F8-84C8-888DE455B5BD

DE93A3A2-72B0-4719-8D81-BF4FAB9E0352

CEDDE832-CF6C-413A-9A57-9EC108BEE184
日本1?らしく水がきれいです
ここは札幌に近く寝てるときも余震を3度くらい感じました。
帰りの飛行機から雲海
860A277C-2704-40DE-BF9C-9524284E9754
駄目なのは旅行で疲れてしまい次の日以降に疲労を残してしまいました。
なので日記もこんなてきとーになってしまい・・・

移動が多く逆に時間に追われて忙しなくなってしまったのが反省点です。
そして次女があまりにもやんちゃでメンタル消耗させられた。
レストランで徘徊したり床で寝たり、飛行機で泣いたり子供いなかった時は「ちゃんとしつけろよ。」とか「甘やかしてるからだよ。」なんて思ってたんですけどいざ自分の子ともなると出来ていません。
でも甘やかしてなんかないし精一杯やっててもコントロールできない。
全然言うこと聞かないし。

あとはLCCが失敗でしたね。
成田空港(子供がいるのと時間が計算立つので)にしたんですが第3ターミナルからスーツケースと子供達抱えて第1ターミナルまで移動がタフすぎました。

色々反省してまたいつか旅行行きたいです。

そして試合がなくなったことで不摂生復活。
夜中のベビースター系のスナック菓子やチョコ、ハイチュウやぷっちょに炭酸飲料・・・。
だいぶ体もフィットしてきてたのにまた戻るでしょうねこのままでは。

自分を見つめ直して何か目標を見つけたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:17 | コメントをどうぞ