日別アーカイブ:

9回連続

錦織が9回連続の決勝敗退。

かなり悔しい試合だった。

アンダーソンは元々ミスが多い選手で錦織のストロークについてこれないと思ってたけど、今日は攻撃的で自分から攻めて錦織優勢の試合運びにさせなかった。

サービスも半分近くリターンさせなかった。
そうなると錦織としては厳しい試合になりました。

錦織のサーブも良くなかった。
アンダーソンにしっかり返されて先に振っていけなかったシーンが多かった。

パリはほんとに勝ち進んでほしい!

眠いなか僕もガッツポーズしながら応援したんですけどほんとに悔しいです。

書こうとしてることはあるけど下町ロケットは超面白いけど腹立つし、錦織戦は悔しいしメンタルやられました(*_*)寝ます(-_-)zzz

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:50 | コメントをどうぞ