日別アーカイブ:

色んな話

ATPファイナルも終わりテニスを観戦する楽しみを失ったここから1ヶ月以上が辛い。

全豪が待ち遠しいよ(u_u)

この1週間でトレーニングにために本を何冊か買って読んでいる。
トレーニングって想像するようなウェイトとか体幹トレーニングとかじゃないですよ。
そういうものではなくて体の使い方の本です。

もちろん自分の動きを良くしたいのともっとわかりやすいアドバイスする為。

スクールレベルでいうと初中級中級あたりで止まっちゃう人達は、そもそもの運動能力で片付けたくない体を上手に動かせないことや思ったように動かせない人も多いようです。
むしろ動かそうとも動こうとすらしない人も多いです。

打てる楽しみやゲームで勝つ楽しみがどのレベルでも最大のやりがいです。
なんとかして味あわせてあげたいと思っています。

僕のレッスン受けるようになって名刺一括管理かなんかのCMのように「それさー早く言ってよ〜。」って言ってもらえるのが意外に嬉しかったり(^.^)

レッスンの問い合わせもたくさんもらって体が1つじゃ足りないと思うしコートがあればもっとレッスンできますね。
自分のコートがあったらどんなに幸せだろう…。

ですが毎月の支払いで精一杯( ; ; )
車の支払いが痛いですが荷物がたくさん入るので手放せません。
0B08C040-FDB4-430F-BB6B-36B990B47A14
カートも入ってボール280球はあります。
買いだめしてきたオムツや日用品も載せれました。

1人なら黒のZを中古で買っていじりまくって乗りたいですけど夢のまた夢。

ですが僕には多分あまりやってないであろう必ず誰でも使うものを実質タダで買う最強の上手い買い物法があります。
明日書きます!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:04 | コメントをどうぞ