日別アーカイブ:

決勝楽しみ!

今日は大坂対クビトバ

すごい試合になるでしょうね。
クビトバのビッグショットいかついからなぁ。
注目はクビトバのビックリしちゃうくらいの叫び声です。
怖いくらいデカいです笑

でもあれが出るときはクビトバがいい時です。
楽しみですね。
準決勝はどんでもない試合でウィナーが50本越えでエラーは30本くらい。
マージンは20以上ですから凄いです。

しかも1stセット取った場合には59連勝だったかな?逆転されないんですよこれも脅威的。

そして明日のナダル対ジョコビッチ

この2人は異次元。
なんだよあの準決勝…可哀想なくらいチチパスもプイユもやられてましたね。
ナダルは怪我で去年終盤手術もしたわけですが万全なら誰も勝てないことが証明されました。
失セット0ですから(^^;)

とんでもない決勝になることが約束されてるようなカード。
楽しみ過ぎます。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 14:41 | コメントをどうぞ