日別アーカイブ:

なんとか勝った

錦織なんとか勝った!(^O^)

ペールやっかいな相手でしたね。
当たり前かもしれないけどフランス勢普段とヤル気全然違うし。

モンフィスも負けたけど1回戦のダニエル戦からとんでもないメンタルだった。
あんな超真剣なモンフィスの表情はあまり見たことない。

錦織はまだ応援できるけど日本人以外で1番応援してたフォニーニが今ズベレフに負けた…

初戦からきわどい試合だったから調子悪いままかと思ってたらズベレフは復活してた…先週250のジュネーブ出てきたのは正解でしたね。
強い!

負けたけどフォニーニはほんとに覚醒してきてて凄いテニスしてる。
フェデラーの次にストロークいい。
タイミング早くてスカッとするようなウィナーとうまさもビックリする。
観ててワオ!ってなる面白いテニス。

やっぱり1番好きなテニスだわ。

ネットでフォニーニのラケットが出品されてるのですがウーファーもコアテックスもなし。
バボラ 市販の代表的な機能2つがなし。

高いから無理だけどもし家族いなかったら買っちゃいそう(^。^)

関係ない話ですがレッスンの合間に回転寿司に行きました。
CE34F28F-991A-46F5-8234-8A5DE13625A8
つぶ貝めっちゃでかい(^_^;)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:37 | コメントをどうぞ