日別アーカイブ:

抽選結果

全部落選した…。

もう日本でなんかやらなくていい!
観れないのに生殺しだよ(TT)

ビッグ3と錦織戦うとこ観たいのに…
ほんとにショックで受け入れられないです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:23 | コメントをどうぞ

暑い

暑かった!
8時間大好きなコートにいたが疲れた!

湿度かなぁ疲れ方が全然違う時がある。

実はグラベルバイクを買って自転車通勤を考えてます。

ガソリン代の節約と渋滞のストレスをなくす事、そして何よりトレーニングになるかと思って。

ダボ穴が付いててキャリアなどいくつもつけれないとレッスンにはいけないから候補も決まってきてますが踏ん切れない!

「やっぱり時間がないっ!今日は車にしとこ!」
「暑いっ!車!」

となりそう…。

まじめに言うと時間が車よりかかると今までより更に忙しくなりますよね。
今日は松戸→柏→白井という移動でしたが運転中に体力を回復してるので移動中も体力使うとなるとね…。

でも移動できる範囲のレッスンの日は頑張りたい気持ちもある。

多分15万以上かかるししっかり考えます!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:30 | コメントをどうぞ