日別アーカイブ:

大好きな選手

現役で好きな選手、日本人を抜かしたらフォニーニとガスケ。

だけどこのひとは昔から大好き
55379A5A-5C9A-4B82-81A4-7145A13B75F7
魔術師マンスール・バーラミさんです!

超面白くて超上手い!
ぜひ観てください↓

この方にエキシビションやらせたら鉄板です。

以前スクールでエキシビション頼まれてバーラミさんみたいにやるぞと張り切っていたら、対戦相手のコーチ達が全くエキシビションを理解してなくてすごくつまらないものになってしまい、更に観客もスタッフもエキシビションというものを理解してなくて僕が盛り上げようとしかけるもただの中途半端なガチ試合になって僕らの負けになり敗者扱いされてキレる寸前だった覚えがあります。
スタッフも観客も一度でもバーラミさんのエキシビション観たことあったら上手くいったはずでした。

バーラミさんのエキシビションを見るとほんとに楽しいです。
技術も半端じゃない。
テニスって楽しいと思わされます。

金曜は最後のレッスンがハードコート水溜りで中止…。
天気のせいでしばらくみんなに会えてません…。
昼寝して夜中レッスンに備えてたのに…。
土曜のレッスンは木曜の予報からか翌週午後に移動になりましたが土曜降らなそう。
色々うまくいきませんねこの季節は。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:42 | コメントをどうぞ