日別アーカイブ:

3か月予報

少しずつ暑くなってきましたね。

だけど発表された3か月予報では「平年より暑さが厳しい」らしいです(´Д` )
残暑も厳しいらしいです…。

ここ2年くらい9月は涼しかったはず。
っていうか冷夏じゃなかったの?!
誰かエルサを怒らせてもらえます?

先が思いやられるわー。

さて今日も夜練習してきました。
んー相変わらず全く思うように打てない!
ぶっちぎれレベルだ。
自分の事は見えないから誰かに教えてもらいたいくらい。
昔より性格変わったくらい練習中にキレなくなったけどもうあまりにできないことに慣れてしまって怒る気も起きないだけ。
自分はもっとできる、上手になりたいという希望から現在は失望してしまっている。
僕は趣味でテニスをやるという感情はないのでただテニスしにいくとか誘われたから遊びでやろうよとか自分にはないんですね。
趣味はドラマ観ること。
テニスをするとは上手くなるために課題を練習しにいくか試合をするかだけ。
でも上手くなる気がしなくなってきた。
そんな気持ちならやめちゃえよと問い詰めたい。

落ち込んでる時に帰宅して娘達の寝る前に間に合って癒された(^^)
動物や赤ちゃんのほっこり動画を観て更に癒される。

ところがATP500ハンブルグを観てまたテニスモードに入ってしまい、何がダメで打てないんだとまた始まる。
せっかく落ち着いたのにダメじゃん!

打ててウキウキになりたい(〃ω〃)
明日も少し打てるのでなんとかいい感触が欲しい。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:32 | コメントをどうぞ