日別アーカイブ:

わけわからない

金曜ナイターレッスン中に階段がないのに足を踏み外すというアホなこけ方をした。
その時はめちゃくちゃ足首痛かったけどそのあともう一本レッスンしてもあまり痛くなかったのに今日少し奥さんと打ったら痛くて体重をかけれなくなった。

もうなんなんなの?

10月は試合が2つありそろそろ体力づくりを開始するとこだった。
肘は24時間痛いが足首まで…
トレーニングしない言い訳ができてしまいました。
もうわけわからない。
そしてラケット。

グラビティとアエロ。
薄ラケと厚ラケ。
素直とやんちゃ。

まるで違うこの2本のどちらか選べと言われても全く選べない(>人<;)
グラビティはやはり荒れないしコントロールがいい。
予定外にはとばないから振り抜けるがボレーはとばないし、辛い時助けてくれない。

アエロはその逆。
ちゃんと打てれば1.3倍くらいのパワーだけどちゃんと打てないと気持ち悪い。

もうなんなの?
わけわからなくなってきた。

そして娘達がうちの実家に泊まりに行った。
やることがすごく減って気楽だけどなんだか寂しい。

事あるごとに子供達の顔が浮かんでくる。
情けないパパだな…。

昨日ユニクロのフェデラーが来るイベントの抽選結果がきた。
また落選。
もうなんなの!?

オリンピック、楽天オープン、ユニクロフェデラー錦織戦とことごとく外れた。

もう日本にいてもテニス観させてもらえないんですね!

色々いじけてやります(◞‸◟)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:44 | コメントをどうぞ