日別アーカイブ:

サイコー

子供達はいないし足首痛めて運動不能というわけで普段あまりできない家事をやりました。

カーテン外して洗ったりとか…。

昼は昔よく行ったフレンチへ行きました。
小学生からしかいけないのでこういう時がチャンスです。

D0DEF2DF-9D5B-4A74-B8BA-AC2FAD89E6CF

BD87BABB-C4FF-4EDB-A211-FA018CE25C10

43C9446A-BF4D-4E4A-80B4-76669D8697AE

50DC1C3C-E408-4750-B482-17926CBDBCC4

5CB04FB0-195C-4FB6-A074-516AA06046CF

F47D51A1-7FC0-4360-816B-85B6DE6C9A9B

この店は前菜が美味すぎてこの界隈ではベストです。
しかもコースで1つ選べる前菜を追加できるんてす。
隣のご夫婦は前菜を2つずつ頼んでました。
うちは2人で3品。

1800円でデザート付きのランチコースですからファミレスで1000と数百円払うよりすごくいい。
めちゃくちゃ美味いし。
パンもすぐ持ってきてくれるし。

こういう幸せの為に働いてるんだ(^^)
頑張る時は頑張って楽しむ時は楽しむ。
明日は8時からレッスン。
月に1回のグループなのでしっかり普段やる事を示してきたいと思います。

それにしてもレーバーカップがアツい!
Amazonプライム入ってて良かったー
00221D86-B688-452B-A1BD-2A3512613F85
チームヨーロッパはフェデラーとナダルがアドバイスしてくれるなんてなんと心強い。

チームワールドはキリオスが監督ですね(笑)1人の時より明らかにモチベがすごい。

緊迫してない時は両チーム全員がスマホいじってる時もありました(^^;
色々面白いです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:06 | コメントをどうぞ