日別アーカイブ:

やはりおかしい

 またまた自分が嫌になる。

先日の試合に新しく買ったナイキのジャケットを着て行った。
試合コートで脱ぎ試合を終えてバッグにグシャッと押し込んだとこから覚えていない。

なくした…。

今日レッスン前に会場に行き探したがないし落とし物としても届いてなかった。

なんでいつもこーなる?

だらしない、ばかだ、とか言葉をあげればキリがないけど人生こんなことはしょっちゅう。

でも新しいのだったのはさすがに凹む。

そしてもう一つ。

今日レッスンで行くテニスクラブに僕の使用ラケットであるリキッドメタルインスティンクト ツアーXLが特価品で1万以内で売られていたのだ。

1ヶ月前は!

買うつもりで今日行ったらもうなかった…。
1ヶ月前はグラビティ使ってたのでもちろん買うはずもなく。。
奇跡です、15年以上前のモデルが打ってるだけでも。

しかも330グラム越えで使える人はまずいないから売れてるはずがないと思ってたんです。
新品が手に入れられるなんてありえないことだったのにチャンスを失った。

バカだ俺は…。

不貞腐れそうですがなんとか元気になりたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:06 | コメントをどうぞ