日別アーカイブ:

映画

 土曜日は娘達がいとこ5人お泊まり会に行ってしまったので、普段できないことをしようと映画をレイトショーで観に行ってきました。

9B9D5C94-A503-435C-8CBE-E29F665BE3C1
レビューを検索したら賛否両論ありましたが笑いたかったのでそういう意味では面白かったです。
ひたすらお金の話。
あの討ち入りのシーンはありませんが笑ったから僕としては満足です。
子供と行ったら絶対アナ雪2を観させられてたでしょうしね。

子供の頃から家で1人の時間が長く、学校から帰宅後は友達と遊ぶか独りで壁当てするか、ファミコンか映画の録画を観て育ちました。
有名な映画はたくさん観ました。
ディズニーもたくさん観ましたがアナ雪は下手したらあの氷のバケモンに殺されてあぶねーじゃねーかよ笑とまず思ったのでそんなに2はいいかな。

40近いおっさんにそんなこと言われても観るなって言われるか…

さて今週はもうどうやって土曜まで乗り切っていったらいいかわからないほどレッスンがありストリング張りも数本あってとにかく頑張らなくてはいけません。
生徒達の方向性はバッチリでレッスンも行き詰まってないのでしっかりやり切りたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:52 | コメントをどうぞ