日別アーカイブ:

ジョコビッチ優勝

 ジョコビッチ8度目全豪優勝!
21FEF0FC-EBBC-40E1-8677-59F49E6D2AB8
今日はさすがにティームいくと思いました。
以前よりコンパクトでタイミングも早くなりガシャッたり早いペースでのミスがなくなりました。

ただ4セット目途中からジョコビッチの顔が変わりました。
あの顔の表情…疲れてないみたいで何も感じてないというか負けるともミスするとも思ってなさそうな…まあゾーンの中というか。

あの顔の時負けたのは見たことないし特に若手には記憶にないですね。
マスターズとか3セットマッチでは負けることあってもグランドスラムではほんとに負けませんね。
あの顔になってからギアが変わります。

いやしかしビッグ4とバブリンカ以外15年以上優勝者がいないんですよ?すごすぎませんか?
最後はフェデラー に準決あたりで勝ったサフィンかな?
ジョコビッチは2008年に初優勝してからまた12年後の今日優勝ほんとにすごい。

あと何回優勝するのか…

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:33 | コメントをどうぞ