日別アーカイブ:

緊急事態

 火曜日、僕のスマホはレッスンキャンセルの連絡が鳴りまくった。

仕方ないこと。

これからの事を考えたらお腹が痛くなった。
マジでやばい。
こんなことならせこそことお金貯めておけばよかった…。

あの休業手当はほとんどの人にはでない。
月収3万レベルまで落ちなきゃもらえない。

具体的には決まってないがフリーランスへの補償が出てくれないととても毎月の請求は払えない。

娘達のピアノと公文は来月ただになるのは大きい。

とにかく今日はキャンセルの連絡だらけで頭がおかしくなりそうになった。
スクールをやめて開業届を出して個人になってから順調に1週間毎日満杯になったけどこんなことが現実になるなんて思ってもみなかった。
そんな中「けんぱ君大丈夫?」と心配してくれた生徒さん達もいてとても嬉しかったです。

こんな中でも民間のアウトドアのクラブはほぼやってますね。
3密にはならないということみたいです。

せっかく来月の試合に向けて体も作ってきてたしテニスもかなり良くなってきてたのに意味なくなりました。
ですが体はキープしたいです。
トレーニングだけはやめない。

このFreaking virus!!
マジでどうしてくれんだよ!

皆さんも気をつけてお元気で。

ブログはほぼ毎日書きたいと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:54 | コメントをどうぞ