日別アーカイブ:

ビッグ4

 ビッグ4の3人がインスタライブで会話してるのが面白かった。

すごい仲いいんですね。
周りの状況を話したり怪我の具合とか過ごし方なんかも話していました。

トレーニングはしてるけど全然テニスはできてないみたい。
マレーは5週間も…。
フェデラー は手術したからどうせできなかったのかな。

ナダルはコートの反対側で離れてるからテニスしていいはずなんだけどみたいに不満っぽかったけど仕方ないって感じでしたね。

ナダルがなんで左利きかとか最初はフェデラー もナダルもフォアバック両手でやってたとかナダルがテニス以外全部右だとか話してます。
マレーは僕と同じ心情をナダルに話してました。
自分の子を教えたりするのは難しいと言ってましたね。

僕もここ数日で同じ事を感じていて他人だと教えれるんだけど自分の子はかなり難しいです。
勉強もあそびもスポーツも。

ゲーム大会の事も話しててそのやりとりも面白かったです。

普段ライバルなのにこんな仲良いなんてなんだかファンとしては嬉しくなりますね。

全然関係ないですが僕ももちろん大会出たら仲良い選手に当たったりしました。

一緒に会場行って前日練習してたらドロー発表で対戦するとわかったり、ダブルスパートナーとシングルス1回戦で当たったり。

幸運にもそれで仲悪くなったことはないです。

話戻しますが3人の会話観たい方はどうぞ→

ちなみに最後はスペイン語でマークロペスも出てきます

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 03:01 | コメントをどうぞ