日別アーカイブ:

アルバイト

 さすがに収入がないのでアルバイトしてきました。

工場で椅子に座り黙々と凝視して小さな作業をします。

画像を載せたり内容は言えないのですがとにかく細かくて難しい作業を外国人労働者の方々とやりました。

右手の指と左手が筋肉痛、座る時に支える背中の筋肉が死にました。
7時間くらいやりましたが最後はもう目も疲れ集中力が無くなりそうでした。

普段と真逆の仕事は体に合わないですね。
そして何より実感するのは、お金を稼ぐ事の大変さと普段テニスでお金を稼げるありがたさです。
また普通に戻って毎日テニスで働けたら実感するんだと思います。

ただレッスンがほとんどキャンセルになり収入はないがお金はどんどんっていきます。
早く給付金来てくれないと…

明日は午前だけ働いて午後は娘達とトランプでもしようかなと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:28 | コメントをどうぞ