日別アーカイブ:

変化

 もうちょいで2ヶ月くらいの自粛になります。

たまに体を動かしたりはするもののやはりなまってしまいますよね。

結局ずっと子供達と過ごしてて自分の時間などほぼ取れないです。

娘達も以前と少し変わってしまい、まず長女は怒りっぽくなりました。
子供なりのストレスがあるんでしょう。
友達にも会えない大好きなお出かけも行けないとなるとつまらないと思います。

次女は日々のルーティンが変わったせいでご飯をあまり食べません。
以前は『白米モンスター』だったのに…
それから保育園から帰宅したらまず手洗いして勉強という流れがないので勉強をやる集中力がなくなりました。

困ったもんです。

僕は… ダメ人間になりそうです。

以前のように一日中声出して動き回れる気がしません。。

というかもうそんなに大変なことをやらなくてもいいかななんて気まで湧いてきてる。
今のところ給付金が国と県からあるのでなんとかなってるだけで錯覚してますね。

テニスも早朝で練習したけどもう全然ダメです。
半年前確実に生まれ変わった僕のフォアはどこかに消えました。

マジで色々どうしてくれるんだよ。

というわけでメルカリで面白いものを買いました。
明日天気良ければ使ってるとこを載せます。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:08 | コメントをどうぞ