日別アーカイブ:

チャレンジテニス

 WOWOWで国内プロのチャレンジテニスが生中継された。

僕も練習に通っていた家から40分の場所だったので行きたかったけど見た感じ観客はいなかったので断念。
テレビ観戦となりました。

どの選手も応援したくなりますね。
ベテラン勢もまだまだ応援したいし斉藤選手YouTubeよりも頑張って欲しいし守屋選手も100位行って欲しい。

綿貫中川両選手はやっぱりポテンシャルが違うしカッコいいテニス。
松岡修造の話もジュニアの頃からみてるから愛情があってめちゃくちゃいい話をしていました。

中川選手の話なんか泣きそうになりましたね。
ほんと頑張って欲しいです。↓全米Jr.優勝時
8F16D088-D219-4DD5-9CA9-F51FCE52F52D

僕もほんとにほんとにチョビチョビですがテニスが上手くなるようにやっていきたいです。
ここ4回3日おきにキツいトレーニングが出来ています。

終わると帰りの車でボーッとしてしまい家でもあまり動けなくなります。

「家で何もできなくなるようならやめてください。」
奥さんから厳しい一言…。

もう僕だけの体じゃないのです。
疲れて帰って終わりじゃないまだまだ家事がある。

根拠のない自信ですが練習とフィットネスしっかりできれば20代の頃よりいいテニスできる。…はず。
根拠のない自信ですけど…。

だからまずフィットネスをましにしたいです。
明日月曜もレッスン前にしっかりトレーニングするつもりです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:44 | コメントをどうぞ