日別アーカイブ:

運転が怖い

 梅雨の休みで7時間しっかりレッスンしてきました。

色んな場所にレッスンに行くのですが住宅街を車で進んで行くところでいつも怖い思いをする通りがあります。

ドライブレコーダーを公開したいほどで、信号がない道が1キロ以上続くのですが必ず車が飛び出してくる(-_-;)

今日は4回です!4回!

こちらは真っ直ぐなので止まる必要がないのですがブレーキを踏んで止まらないといけない。なぜ出てきたんだと思うタイミングで出てきます。

お年寄りが多いし強気な若い女性も出てきました。

もうできるだけそこは通らない。
怖い。

うちの前の通りもそう。
狭くて危ない。
車もよく飛び出してくる。

静かすぎて嫌だった田舎が懐かしいです。

なんでこんなとこに家を買ったんだ?と親に疑問を感じていたけど子供が育つにはいいとこだった。
駅まで2キロ
CDショップは2つ先の駅
スーパーも2キロ先
本屋は2.5キロ
小学生にはきつかった。

でも公園や空き地はそこらじゅうにあり、ジョギングも車に遭遇しないこともある。
家の前の道路もあまり人が通らないからなんでもできる。

今じゃ車がすれ違えないとこに住んでる。
子供にチャリなんか危なくて乗せれない。
庭に猫のう○こされるし酔っ払いは大声で喋りながらうちの前を通る。
テンション下がります。

でもど田舎は寂しいんだよな。
結局どこに住むのがいいかなんてわからないですよね。

適度に静かなところにテニスコート付きの家に住むのが夢です(^^)
叶えようと何もしてないけど…

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:13 | コメントをどうぞ