日別アーカイブ:

気になるラケット

 ほんとに久々の晴れでしたが残念ながら1歩も家から出ませんでした。

気持ち悪くて動けないのでずっとテレビ。

家政婦のなぎささんと待ちに待った半沢直樹はめちゃくちゃ面白かったー。

悪い人が誰も出てこないほっこりするドラマと、悪い人が次から次へと出てくる痛快なドラマ。
どちらも最高です(^^)

そして久々に気になるラケット。
4538D541-184B-4202-B212-C7F6A89653A5
いくつかのYouTubeでヘッドから謎の黒塗りラケットがきて打ってみた的な動画が上がってましたがエクストリームだということはわかっていました。
取り扱いクラブなどには黒塗りが来ていて、実際持たせてもらったらエクストリームとは明らかに薄くて形も違うのでなんだよ違うじゃんと思ってたらこれでした。
4DA278AA-68B5-491F-BA21-F2AB1D90DD39
305gのスペックは少し薄いのでこれが黒塗りの正体でした。
違和感はこれでした。
他は従来のエクストリーム通りの厚ラケ。

実は他に僕に良さそうな315gあるんですPROという(*゚▽゚*)
…でも日本未発売だそうで(TT)

海外から仕入れてやる!

ピュアドライブ2021もついに情報が出てます!
2018は初代から使ってる僕には初めて全く別物に感じてしまったので楽しみです。

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:17 | コメントをどうぞ