日別アーカイブ:

意を決して

 娘が頼んでくるから意を決してカブトムシを取ってくることにした。

ナイターレッスン本日も大漁です。
02593C48-FEB3-45BB-A613-C41BF2EAC0ED

ただもちろん僕は触れません。
生徒さん達が虫かごに入れてくれました。

朝ホームセンターで色々買ってくるつもりです。

ところが…
さっきから玄関ですごい音がする!
どうやら虫かごから脱走したらしい!
ナイター一つ目の生徒さんが蓋を開けてしまうことがあるから何か載せといたほうがいいかもと言ってたそういえば!
でも2つ目の生徒達が大丈夫と言ってたぞ。
あいつらー!だまされた!

どうすればいいんだ怖くて仕方がないよ!
虫達はいつだって俺にひどいことをしてきた!

玄関で飛んでる音がしてるよ!
どうしたらいいんだよー!

いけるよ小学生の時は持てただろ!?
バモスけんば!

玄関で3匹捕まえてきます!
テニスの試合で強いやつと戦うより怖いよ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:01 | コメントをどうぞ