日別アーカイブ:

冠水

 試合に行きました。

こんな雨でやんのかよ?と思いながら向かったが会場は降ってませんでした。

ところがすぐに降り出しとんでもない降水量。
D82315B1-9FBE-4795-BFE9-40F41C1A1208
あっという間に水浸しになり排水溝からも溢れ冠水。

スネ半分くらいまで水位が増えました。
8017CD7A-2D26-4653-92BA-0F2B33833032
ちなみにシューズビタビタで靴下になり帰りました。

通路は幼児用水遊びプール状態。
BD147743-9589-4A30-91DF-13C431861739

というわけで何もせず帰りました…。

試合せずに帰った記憶だと、大磯、茨城の波崎、山中湖を思い出します。
大磯は相手の棄権で試合せず夜のレッスンしに帰り、波崎は日程間違い…。山中湖は予選で負けラッキールーザー狙いで行って入れずという感じでした。

試合ができずに帰ることはテニスプレーヤーにはよくある事で「無駄な一日だった。」と思わないことです。

でも…なんか虚しい。。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:42 | コメントをどうぞ