日別アーカイブ:

雨続き

 この絶望的な天気予報…日曜まで雨。

レッスンしたいT^T
絶対降るでしょうが…。

ただこの中でポジティブ面を探すなら体を休めれることかな。
ふくらはぎを痛めたと思ったら違くて膝だった。火曜水曜日レッスンで痛みを堪えて動きまくったら曲げれなくなってしまいました。
痛すぎてどこか分からなくなってました。

生徒に怪我しないようにと言っておいて実は貧弱は僕。

まず休んで痛みが引いたらまた走る。
サボる言い訳ができてしまいましたね。
ランニングのアプリからはトレーニング不足だと通知が着ます。
「うるさいっ走れないんじゃ!」と独り言を言っています(^^;

全然関係ない話ですが長女が少しぬけている。
忘れ物をしたり身だしなみがちゃんとしてなかったりで毎日注意しても治らない。
「みゆちゃん、また忘れ物してるよ?気をつけよう?。」

笑顔で「パパと同じだね。」

…。
娘に言い返されたという単純な話じゃない。
長女は僕と同じだということが少し嬉しいようなのだ。
それじゃダメなんだよな。
僕の悪いところを受け継いだけんぱジュニアを作ってはいけない。

困ったもんだ(´-ω-`)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:07 | コメントをどうぞ