日別アーカイブ:

大晦日

 大掃除して蕎麦食べて紅白みて今年は終わりです。

皆様今年もありがとうございました。
大した事も書けず昔よりつまらないと言われてももう13年目を迎えようとしています。
試合出てた頃と比べてアクセスは5分の1くらいになりましたがまだ続けていくつもりです。
今年は新型コロナで激動の年となりましたが、誰一人としてテニスをやめる方はいなくて緊急事態宣言後も練習を頑張ってくれました。
僕自身は相変わらず仕事と家事子育てのあとになってしまう自分のテニスをなかなか上達させることはできませんでしたがわかることが多かったです。

来年はもっと大変になると思いますが頑張るしかないです。

2020年ほんとうにありがとうございました。

よいお年をお迎えください!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:35 | コメントをどうぞ