日別アーカイブ:

水ポ○ケモン

 今週は花粉症がひどくて毎晩目を覚ましておさまるまで2時間くらい鼻をかみ続けています。

昨日も2時半頃から2時間くらい湧き水を発生させました。

もはや僕は水ポケモンです。
サトシ「ケンパンマン!君に決めた!」

「よーしっまずは『源泉かけ流しだ!」
鼻からドバドバー!
「次は『連続ハクションアタック』だ!」
くしゃみの連発!

くしゃみと鼻水がひどくティッシュの山がでかくなっていきます。

発作時に飲む薬も効くまでに時間がかかる。

今週毎日そんな感じで、レッスンの移動中もポカポカしてるのも重なって居眠り運転寸前になりほっぺを引っ叩きながら運転してます。

ヒノキがキツいです。
なくなってしまえばいいのになんて思ってしまいます。

先週お風呂のリフォームでグループレッスンを欠席した方がいたのですが檜風呂に変えたことを祈りましょう。

ただいま錦織が試合中。
まさかの0-5と苦戦中…

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:07 | コメントをどうぞ