日別アーカイブ:

またお別れ

 コーチしてるとたまにあるお別れの時。

ほとんどは男性で転勤です。
旦那さんが転勤してしまうパターンもあります。

近めだと埼玉や神奈川などですが仙台や札幌、広島もありますが今回の教え子はドイツ…。

ほんとに寂しい(T_T)

遅く始めたのにボレーのタッチが良く、ラケット面をしっかり作りシンプルに当てるボレーを頑張ってもらって、とてもファーストボレーの上手なプレーヤーになってくれました。

僕の中では勝手にソリッドなプレーのダブラーに育てている最中でしたが、コロナで夜のコートが使えなかったりやたら雨にやられたり転勤が多いクラスで人数が足りず成立しなかったりで、ここ一年は少し練習も減ってしまっていたのが悔しいです。

きっとドイツでシュトルフばりのビッグサーブといかついショットを身につけて帰ってきてくれるでしょう。

さてATPはローマのマスターズがスタート。
無観客試合ですね。

日本も感染者増えてますけどオリンピックできるんでしょうか…。
やるならテニス毎日観に行きたいと思ったりもしましたが{チケットは持ってない)選手達も来るんですかね?

錦織ローマ1回戦は僕の好きなフォニーニ。

フォニーニのウェア欲しいなーと思ったら、、、
上下で33000円だった!
買えない…
驚きなのはバンダナが6000円⁈
さすがアルマーニ。
EC004DF9-E1CD-4A5A-95E6-1FFD1BB628AC
なので僕はフリマサイトで別のブランドを上下3000円で買いました(´ω`)

さあまた1週間始まる。
あまりに疲れが溜まって土日寝込んでしまいました。
明日から頑張るぞ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:50 | コメントをどうぞ