日別アーカイブ:

クレー最高

 土曜日は朝からクレーでレッスンでした。
09D5782A-0604-420B-8CC0-604E60D4CAD6
クレーは滑ったあとピッっと音がなるんですがとても心地良いです。

ローマでは連日見応えある試合がありますが同じ音がしますね。
滑るのも楽しいし跳ねるのも楽しい。
クレー最高!

それからラケットをピュアドライブ2015に戻しました。
超簡単です。
飛ぶし跳ねるし楽だし。
なんでこのラケットやめたんだ?
このラケットでK市選手権優勝してM市も攣らなければってとこまでいったのに最初に変えた理由は肘ぶっ壊したからでした。

やっぱりピュアドライブだよな俺はっ!
今更?
何回やってんだよ。
「もう泣かない。」じゃなかった「もう変えない。」

最新のは揃えると7万くらいしちゃうしピュアドラ使いからも微妙の声が多かったピュアドライブ2018は打ちづらいかったから2015。
2015なら1本数千円です。

今日はこのあとのソネゴ対ジョコビッチが楽しみです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:56 | コメントをどうぞ