日別アーカイブ:

1ヶ月ぶり

 1ヶ月ぶりに1時間だけナイター練習してきました。

もうあまりにもやらないせいでほんとに頭がおかしくなりそうなほど打てません。

もう完全にレッスン用テニスしかできませんね。

17時まで1日仕事してダッシュで子供達を迎えに行き、大急ぎで風呂に入れ宿題をやらせて肉を焼き間に合わないから肉は赤いまま奥さんにバトンタッチして練習に行った。

練習より用意の方が大変なのにテニスがこの有様じゃもうほんとにほんとに心が折れそう。

悩んで寝れない。

娘の誕生日だったのにこの日しか練習できないからささやかな夜の誕生日会ずらしてこのテニス。
情けない。

スライスしか打てない…。

また試合でファイトできるようになれるんだろうか。
なんとかしないとな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:16 | コメントをどうぞ