日別アーカイブ:

雨と誕生日

 木曜、2時間3本が中止になりました。

ストリング3本張り、筋トレはしました。

子供の送り向かえと習い事に連れて行きました。
収入は無くなったが無駄な日ではなかった。
家での役割もある。

長女が7歳になりました。
C54C0D27-4105-47AB-9F29-2A0B4ABD5F29
もうそんな経つんだね…。
持病のせいか僕に似たのか、僕の小さい頃のようにちびで細いですが元気に育っています。
お祝いも大切だけどなぜかこういう時は「パパのところに来てくれてありがとうね。」といつも言いたくなって伝えるようにしています。
この子達がいなかったら僕はなんとなく毎日生きてた気もしますので。
まだまだ僕も一緒に成長させてもらいたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:33 | コメントをどうぞ