日別アーカイブ:

ジワる

 今日子供達はばーばのうちに遊びに行ってくれたので歯医者の定期検診に行った以外は休むことができました。

レッスンも何もない土曜日は久しぶりです。
お笑い観たりドラマ観たり笑いましたが、5歳2ヶ月次女の珍回答にジワリと笑わせられました。
95DE5AF2-4524-48E6-9866-ACA15C12F53B
おかしいとわからないのかな( ̄▽ ̄;)
しいさんって誰なんだ??

算数は指など使わずなかなかのスピードで解いていくのですが国語はまだ難しいみたい。

テニスもようやく上のクラスに上がれるみたいでほんとは週2回やってほしいんですけどもう僕が連れてくの無理かな。

明日は公園で遊ばせたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:39 | コメントをどうぞ