日別アーカイブ:

本格化

 先週オリンピックテニスで暑さが問題になり、僕も毎日外で仕事している人間として、暑さはまだSABCで言ったらまだBと言いました。
いやいやAはいってるでしょ慣れてるからそう感じるだけじゃない?なんて聞かれてそうですかねー?なんて話してた。

違った。
暑さのレベルが1段階上がりましたよね。
今がAですよキツ過ぎ(´Д` )
明日は11時から17時まで休みなし。
木曜も9時から16時半まで。
頑張らないとε-(´∀`; )

メドベデフが毎ポイントキツくて息ができないと言ってたけど更に暑くなってますからね今の方が。

ほんと苦手だけど、「辛くない。」「もっと暑くなって欲しい。相手の方がキツいはずだから。」と言ってしまえるバケモンみたいな選手仲間達も今まで見てきましたが、ある意味僕が普通だったのかもしれない。
俺が世界基準だー!
暑くてムリー!
だから世界基準。

レベルは違うけど猛暑でシングルスダブルス両方3セット連日なんて普通にやってたんです。
だから今かろうじてやれてるのかもしれない。

でもシングルスは毎ポイントキツくて吐きそうだった気がします。

靴はせめて白にしました。
43CD59D7-0C2B-4604-A3BC-A3A8CAD544AC
以前のvaporⅩより足首が緩くて靭帯ビヨンビヨンの僕にはちょっと怖いです。
かっこいいけど。

明日溶けないように頑張ります。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:22 | コメントをどうぞ