日別アーカイブ:

また雨

 金曜日は4本中2時間レッスンが3本中止。

どれもなんとなく断続的な雨なので、気持ちも用意もしておかなくてはいけません。
最後のレッスンは22時までなので21時半までは気持ちは用意してました。

久しぶりに広島と横浜からの生徒も参加だったのでやりたかったし、生徒達もやる気だったのですがさすがに無理でした。

この2人参加予定の時はここ4回中3回雨です。
僕は雨男だの晴れ女だのは信じてないけどこの2人のタッグは間違いなくそれでしょう。

中止になって喜んでるのは娘達だけですf^_^;
「本よめる?」と嬉しそうに聞いてくるのです。

やっと寝かせてドラマを3時間観て今全米観戦中。

アルカラス対チチパス(色々話題の2人)

ルブレフ対ティアフォー(打ち合い楽しみ)

ケルバー対スティーブンス(全米優勝同士、好きなプレースタイルのスティーブンス)

バウティスタアグート対オジェアリアシム(これは観たい)

モルカン対シュワルツマン(金銭的に苦しかったのに強くなった話が有名な選手同士)

これらはしっかり観たいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:28 | コメントをどうぞ