日別アーカイブ:

なんなのこの貧弱さは

 水曜は雨でしたが最後のレッスンはできました。

定期的に教えてる方達ではなかったけど最後に「わかりやすい。できそう。」と言ってもらえました。

やらなきゃいけないことや練習することなんてくさるほどあるけど、シンプルなことが大事ですよね。

ごちゃごちゃ複雑なことはコーチ側がわかってればいい。
わかりやすいと言ってもらえることはうれしいです。

ですが土曜日の試合でやらかし、今年3度目の車のバッテリー上がりがありその他ドジなことをいくつかやった。
娘は学校で男の子にお腹をパンチされ悲しい思いをした。

今日練習したら途中で肩がめちゃくちゃ痛くなり、左腿はもう体重がかけれす痛くてギブった。

テニスする頻度が増えると必ず体がどっかしら痛くなる。
このスパイラルを変えなければ。

ほんとなんなんだよこの体…。

ヒンジャクー!!

でも頑張る!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:40 | コメントをどうぞ