日別アーカイブ:

レッスン納め

 30日で今年最後のレッスンが終わりました。

もっとこう教えるべきだったとかこう進めるべきだったなど反省はありますが、1年間どう教えるか一人一人考えて真剣に取り組みました。

ただ1番体がぼろぼろになった年でした。
肘と脚に痛みを感じながらずっと働いてた気がします。

これ以上痛くなったら今のレッスン数は出来なくなってしまうので自分のことも考えないと…。

仕事が終わり家族で埼玉のパンチー(ニックネームではなく名前)の家に娘達の靴やらあまり着てない服を届けに行き、家には上がれなかったことでパンチーと遊びたくて泣く娘達を慰めて越谷レイクタウンにも行きました。
越谷レイクタウン…広すぎる∑(゚Д゚)

全部回ったらとんでもない距離だ。

夜はアジアン料理が食べたいということで行ったら全然美味しくなかった。
家族みんなダメでした。
パクチー大好きなんだけど料理自体が美味しくなかった。

パンチーに会いに行ってパクチー食べて帰ったという面白くも上手くもない話です。

明日は寒そうだし蕎麦屋行く以外は外出したくないですね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:47 | コメントをどうぞ