日別アーカイブ:

What’s wrong?

 初練習してきました。
854E8C2D-C26A-4EC5-9299-5A2722F24568
先週やりたかったのですが妻が残業で僕は出て行けませんでした。

共働きで子育ての中、テニスを頑張りたくても状況がほんとに難しいです…。

年末ほんとにいい感触だったのにほとんど消えてしまいました。

絶対2週間空けてはいけない!ほんとに感覚忘れちゃいますね(T . T)

そしてシングルスの全面フリーの打ち合いはほんとにボール入らない。
打って来た方向と違うところへ打つということ、その来たボールが既に動かされてるわけですからめちゃくちゃ難しいですよね。

その入り方がどれだけ大事か。
予測して動き少しでも間を作りコースを狙いにいきます。
クロスラリーとセンターのラリーなんとかできても1面は全然ダメだ。
頑張らねば。

さてジョコビッチがこんなにニュースに出てくるなんてって感じですね。

他の選手も言ってたけどワクチン打つ打たないは選ぶ権利があるけれど、打たなきゃ出れない試合にもし出たいなら打てばいいだけだと。
ビッグ3で人気がないなんて言われて試合中も鬼アウェイなことが多いジョコビッチですが、ますます言われちゃいそう…。

ジョコビッチは全豪は無敵に近いですがどうなるんでしょうか。。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:36 | コメントをどうぞ