日別アーカイブ:

悔しかった

 Davis Cupで日本がスウェーデンに敗戦。

ダブルスがウソだろ?っていうちょっと受け入れられないような負けだった。

2-2でまわってきた綿貫対イーメル兄の試合もショックだった。

イーメル兄、前より強くなってる…。

夜は奥さんの誕生日でステーキ食べてご飯おかわりしまくってケーキ食べたら胃がオワッタ。

3178F902-6899-488C-9CCF-A80853DD8F63

誕生日じゃない俺がまた歳を感じました…。
次の日の夜まで腹が減りませんでしたね。
ずっと吐きそうな感じで…。

ただケーキが美味かったです。
すぐ近所に美味しいケーキ屋さんができてほんとに嬉しいです。

土曜日はレッスンして娘達とテニス。
日曜日は娘達の新しい学習塾の体験に行きました。
また頑張って連れて行きます。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:23 | コメントをどうぞ