日別アーカイブ:

 今日は雨ですが、僕の鼻からもシトシト止みません。

晩御飯あたりから今も全く鼻水が止まりません。
もちろん薬は飲んでますが…。

今はヒノキの方がピークみたいですけど毎年ヒノキの方がきつい。

気を紛らわせて鼻水が止まるのを待ってるのですが止まりません。

アルカラスの試合の録画2試合観れちゃいました。
2時過ぎてマイアミ決勝始まりましたが興奮したら止まる気がします。

頑張って起きてるしかないのか…。

いやー2人共フォアかっこよ過ぎですね。
アルカラスはもうトップ10以内は普通で将来No.1ですかね。

鼻水止まるくらい釘付けで観たいです!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:09 | コメントをどうぞ